2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯◯は厳禁!面接官経験者が教える就活アイメイク!

こんにちは。yunaです。 今回は就活中のアイメイクについて紹介します。 なんと、私の母の友達がわりと有名な企業に勤めており そこで面接官をしていたことがあるのです。 その方から教わったとっておきのアイメイクです。 やはり、普段メイクするときより …

「そのメイク、今すぐやめて!」お馴染みのアレが一重さんの魅力を消す!?

こんにちは。 yunaです。 今回は、 あなたの魅力を引き出す メイクをお教えします。 あなたには、 コンプレックスは ありますか? あるとしたら、 いつものメイクで それを隠していませんか? 「隠す」と 人前に出る際には それは見られません。 しかし、 家…

腫れぼったい一重さん必見!アイラインは〇〇だけに引く!?

こんにちは。yunaです。 今回は 腫れぼったいまぶたの 一重さん向けのアイラインについて 説明したいと思います。 アイラインが 綺麗に引けると 目の縦幅が広くなり 目が大きく見えますよね。 目が大きい女の子は 「可愛い」 という印象を受けやすいです。 …

今更聞けない!【マスカラの基本】宿敵の「ダマ」をなくす塗り方のコツとは!?

こんにちは。yunaです。 今回は ダマにならないマスカラの塗り方をお教えします。 まつげを細く長く見せるためにマスカラは必要不可欠。 でも毎回ダマになってコームでとかすはめに… コームでとかす前に どうしてダマになるか考えたことありますか? 実はボ…

女性の9割が間違えている!?正しい使い方でまつげは上がる!《ビューラーを上手く使えない原因とその対処法》

こんにちは。yunaです。 今回は まつげが上がらない、ビューラーを使いこなせない、まつげが切れてしまう、 そんな悩みを抱えた方向けのブログです。 ふと横顔を見たときにまつげがくるんと上がっていると 目を引きます。 横顔も可愛い子は大抵まつげも上が…

重たい一重さん必見!一重を生かし【アイプチを使わず】パッチリ目になれる!?

こんにちは。yunaです。 今回は まぶたの重いぷっくり一重さん専用のアイメイクを紹介します。 アイプチをしないとまつげにまぶたが乗って目にインパクトがない… そんな悩みを抱えていませんか? 一重さんには個性があります。 せっかくの一重、アイプチで消…