2019-01-01から1年間の記事一覧

◯◯◯は厳禁!面接官経験者が教える就活アイメイク!

こんにちは。yunaです。 今回は就活中のアイメイクについて紹介します。 なんと、私の母の友達がわりと有名な企業に勤めており そこで面接官をしていたことがあるのです。 その方から教わったとっておきのアイメイクです。 やはり、普段メイクするときより …

「そのメイク、今すぐやめて!」お馴染みのアレが一重さんの魅力を消す!?

こんにちは。 yunaです。 今回は、 あなたの魅力を引き出す メイクをお教えします。 あなたには、 コンプレックスは ありますか? あるとしたら、 いつものメイクで それを隠していませんか? 「隠す」と 人前に出る際には それは見られません。 しかし、 家…

腫れぼったい一重さん必見!アイラインは〇〇だけに引く!?

こんにちは。yunaです。 今回は 腫れぼったいまぶたの 一重さん向けのアイラインについて 説明したいと思います。 アイラインが 綺麗に引けると 目の縦幅が広くなり 目が大きく見えますよね。 目が大きい女の子は 「可愛い」 という印象を受けやすいです。 …

今更聞けない!【マスカラの基本】宿敵の「ダマ」をなくす塗り方のコツとは!?

こんにちは。yunaです。 今回は ダマにならないマスカラの塗り方をお教えします。 まつげを細く長く見せるためにマスカラは必要不可欠。 でも毎回ダマになってコームでとかすはめに… コームでとかす前に どうしてダマになるか考えたことありますか? 実はボ…

女性の9割が間違えている!?正しい使い方でまつげは上がる!《ビューラーを上手く使えない原因とその対処法》

こんにちは。yunaです。 今回は まつげが上がらない、ビューラーを使いこなせない、まつげが切れてしまう、 そんな悩みを抱えた方向けのブログです。 ふと横顔を見たときにまつげがくるんと上がっていると 目を引きます。 横顔も可愛い子は大抵まつげも上が…

重たい一重さん必見!一重を生かし【アイプチを使わず】パッチリ目になれる!?

こんにちは。yunaです。 今回は まぶたの重いぷっくり一重さん専用のアイメイクを紹介します。 アイプチをしないとまつげにまぶたが乗って目にインパクトがない… そんな悩みを抱えていませんか? 一重さんには個性があります。 せっかくの一重、アイプチで消…

アイシャドウは指塗りが時短かつ綺麗!その中でも中指がオススメの理由とは?

こんにちは。yunaです。 今回は時短メイクに役立つ指塗りアイシャドウのコツを教えます。 大事な日に限って寝坊した! そんな状況は誰にだってあります。 でも、そこでいかに時短かつ綺麗なメイクを仕上げられるかが いい女の見せどころ! 電車でメイクなん…

一重さんでも腫れぼったく見えない!ピンクメイク教えます!

こんにちは。yunaです。 今回は 腫れぼったく見えやすいピンクのアイシャドウを使った アイメイク講座です。 一重さんは特に避けがちだと思いますが 実はメイクを変えると一重さんはカラー映えする目元なんです! このブログを最後まで読むと カラーメイクの…

あなたの眉は本当に綺麗?ポイントはたった2つ!眉の黄金比を教えるアイブロウ講座!

こんにちは。yunaです。 今回はアイブロウについて紹介したいと思います。 メイク全体の中で最も重要な工程、 それがアイブロウです。 眉の状態で顔の雰囲気が変わる と言っても過言ではありません。 そんな大事な眉ですが多くの人が間違った描き方をしてい…

ただ描けばいいものじゃない!涙袋は「描いて当然」!よりぷっくり見せる描き方あります!

こんにちは。yunaです。 今回は涙袋の描き方を紹介します。 もともと涙袋がそんなになくてもわざわざ描く人多いですよね。 私もその一人です。 笑わなくても 涙袋のある子が 羨ましいと思いますし、 涙袋を描くのを忘れると 焦ります。 寝坊して 手抜きメイ…

一重さんのアイラインは◯◯だけ太く!

こんにちは。yunaです。 今回はアイラインの引き方について紹介します。 アイラインが綺麗に引けると目の縦幅が広くなり 目が大きく見えますよね。 目が大きい女の子は 「可愛い」 という印象を受けやすいです。 一重さんでも奥二重さんでも アイラインの引…

アイラインの引き方は◯◯によって変わる!

こんにちは。yunaです。 今回はアイラインの引き方について説明したいと思います。 アイラインが綺麗に引けると目の縦幅が広くなり 目が大きく見えますよね。 目が大きい女の子は 「可愛い」 という印象を受けやすいです。 一重さんでも奥二重さんでも アイ…

まつげのカールは良い女の証!正しいカール方法とは?

こんにちは。 yunaです。 今日は まつげの上げ方について紹介したいと思います。 まつげが綺麗にくるんと上がっていると 横顔も可愛く見えますよね。 これを知ることによりあなたもすぐに 横顔美人!!! 可愛いあの子みたいなまつげにしたくありませんか? …

そのメイク、今すぐやめて!「隠す」メイクしていませんか?

こんにちは。 yunaです。 今回は、 あなたの魅力を引き出す メイクをお教えします。 あなたには、 コンプレックスは ありますか? あるとしたら、 いつものメイクで それを隠していませんか? 「隠す」と 人前に出る際には それは見られません。 しかし、 家…

一重だから何??一重さんでも可愛くなれる!アイメイク教えます!

こんにちは。 yunaです。 今回紹介するのは一重さんのアイメイクについてです。 一重さんにとって綺麗な二重瞼は 理想ですよね? このブログを 最後まで読むと あなたも二重瞼と同じくらいの目ヂカラを得ることができます。 そしてメイクで綺麗になったあな…

プロフィール

はじめまして! Yunaと申します! 私は20歳の大学生です。 突然ですが、 今の高校生って オシャレでメイクができる子 多いですよね。 でも、私は大学生になるまで、 たった一度も! メイクをしたことが ありませんでした…笑 先生が厳しくて メイクなんてした…