一重だから何??一重さんでも可愛くなれる!アイメイク教えます!

 


こんにちは。

yunaです。

 

今回紹介するのは
一重さんの
アイメイクについてです。

 

 


一重さんにとって
綺麗な二重瞼は

理想ですよね?

 

 

 


このブログを

最後まで読むと

 

 


あなたも
二重瞼と同じくらいの
目ヂカラを得ることができます。

 

 

 


そして
メイクで綺麗になったあなたは
男性からも人気者に!

 

 

 

昔からの友達
可愛くなったね!」

 

 


と言われたくありませんか?

 

 


新しく知り合った男性に
可愛いな

 

 


と褒められたくありませんか?

 

 

 


好きな人
「今度2人で遊びに行かない?」

 

 

 


と誘われたくありませんか?

 

 


もしこの方法を知ったら
あなたは
モテること間違いなしです。

 

 

 


しかし
これを知らずに過ごすと

 

 


印象の薄い一重さんのまま。

 

 

 

新生活でもデビューできず

 

 

 


気になった男性からも
アプローチされず

 

 

 


彼氏ができるなんて
夢のまた夢

 

 

 


そんな悲しい人生
歩みたいですか

 

 

 


人生で一度でも
モテ期を味わいたくないですか?

 

 

 


影で
あいつブスやな」
と言われたくないですよね?

 

 

 


だから

 

 

 


可愛くなって
みんなからの注目
集めましょう!

 

 

 

 

その可愛くなる方法とは、

 

 

 

まずは
アイシャドウの乗せ方を
マスターすることです。

 

 

 


なんだそんなことか…」

 

 

 


と思って
引き返そうとしたあなた!

 

 

 


ただ普通のアイメイクを
教えるわけではありません。

 

 

 

一重さんは
アイラインは上まぶた全体に
引かないでください!!!

 

 

 


なぜかと言うと

 

 

 


一重さんは目を開いたときに
見える瞼の面積が少ないため

 

 

 


全体的に引いても

悲しいことに
ほとんど見えないからです

 

 

 


アイプチを使って
二重にしてもいいんですが

 

 

 


そうすると
一重さんの魅力
消してしまいます…

 

 

 


だから
アイラインは

目尻のみに引くこと

 

 


これが一番良いです。

 

 

 

 

また
アイシャドウですが

 

 

 


上まぶたの下の方に乗せる色
普通より

濃いめに!!

 

 

 


下まぶたの目尻1/3にも
同じ色細く乗せること!

 

 

 


これを徹底してください。

 

 

 


こうすることで
目の横幅・縦幅ともに

広く見え

 

 

 


一重さんでも
目の面積が大きく見えます。

 

 

 


一重さんは今すぐ

 

 

 


アイラインは目尻だけ!

 

上まぶたの
キワに乗せる色は濃く!

 

下まぶた目尻1/3にも
同じ色を!

 

 

 


これを徹底してください。
本当に印象がガラッと変わります。

 

 

 

 

垢抜けた第一印象に
見られたいですよね?

 

 

 

一重さんならではの魅力を
感じてもらいたいですよね?

 

 

 


そんなあなたは
今すぐこの方法を
実践すべきです!!